プリンクラ、プレイ感想&ハンドル名変更



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Support_Law(旧 Miss.MIGHT) @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/12/17 14:24:47

いやはや、風邪をひいたのと精神的ショックが重なって4日ぶりの書き込みで
す。精神的ショックから立ち直ったついでに、新規一転でハンドル名も変えま
した。ま、以前のは女性と間違われることもあった感じなので。

風邪ひいて、ずっと家にとじこもってたので、プリンセスクラウンをめいっぱ
いやりました。ゲームとしては、アイテム大量消費系対戦格闘風戦闘モード
(?)がいい感じです。結構システムで遊ばせてくれますねぇ。もっとも、格
闘好きにはけっこうもの足りないというか、防御したいときにできないところ
がけっこうはがゆいかも。私は好きです。あと、ストーリー運びもいい感じで
すね。ちょっと移動がたるいのですが、先を見たいという気にさせてくれます。
なんといっても、あらゆる点でグラフィックのこまかさはすばらしいです。一
見の価値ありですね。

ともあれ、超すごい!というわけではないのですが、なんとなくいい、気軽に
プレイできる佳作だと思います。でわ、股。