Re: プリンクラ、プレイ感想&ハンドル名変更



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セガタ三四郎の弟子 @ home.thsnet.or.jp on 97/12/17 16:49:59

In Reply to: プリンクラ、プレイ感想&ハンドル名変更

posted by Support_Law(旧 Miss.MIGHT) @ on 97/12/17 14:24:47

> いやはや、風邪をひいたのと精神的ショックが重なって4日ぶりの書き込みで
> す。精神的ショックから立ち直ったついでに、新規一転でハンドル名も変えま
> した。ま、以前のは女性と間違われることもあった感じなので。
>
> 風邪ひいて、ずっと家にとじこもってたので、プリンセスクラウンをめいっぱ
> いやりました。ゲームとしては、アイテム大量消費系対戦格闘風戦闘モード
> (?)がいい感じです。結構システムで遊ばせてくれますねぇ。もっとも、格
> 闘好きにはけっこうもの足りないというか、防御したいときにできないところ
> がけっこうはがゆいかも。私は好きです。あと、ストーリー運びもいい感じで
> すね。ちょっと移動がたるいのですが、先を見たいという気にさせてくれます。
> なんといっても、あらゆる点でグラフィックのこまかさはすばらしいです。一
> 見の価値ありですね。
>
> ともあれ、超すごい!というわけではないのですが、なんとなくいい、気軽に
> プレイできる佳作だと思います。でわ、股。

波動拳系のコマンド入力がないのは悲しい