御徳用の広告によると・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Support_Law(旧 Miss.MIGHT) @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/12/17 13:52:15

In Reply to: 通常版を既に買っているからなぁ

posted by レッドアイ @ proxy5.cc.u-tokai.ac.jp on 97/12/17 11:51:28

>  御徳用を買うことはないと思いますよ、ボクは
>  ガレッガ体験版(1面のみ)に2800円は出せませんし(笑)
>  発売後になんらかの追加要素が発見でもされれば考えちゃいますが

「ガレッガの体験版がついた」以外は何の変更もありません、とい旨の文が小
さくのってましたがどうなんでしょう。

>  個人的には「黄武」(PS版用の新機種)も載せてほしかったなぁ

そうですねぇ。それなら買い!って感じなんですが。

話はそれますが、PS版蒼穹紅蓮隊は、まさにレイストームみたいな蒼穹紅蓮
隊にすれば良かったのになぁと思うのですが。ハードの特性を生かすという観
点で。