グランディア!!!!ああ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ソウル @ kyoto-078.seikyou.ne.jp on 97/12/18 04:42:00

もう18日だし書いてもいいよね??
いい!よすぎ。
まだ全然やってないんだけど......
オープニング、後さわりの部分と見たけど、なんか某NHKでやってた
『不思議の海のなんとか』(笑)
を凄い思い出した。ほんとに!!音楽ツボはいりまくり。真っ正直な冒険物の王道ですなー
それぐらいジュールベルヌな感じってことですわ。
ほんとに、なんというか、RPGってこういうのだったんだ
っていうのを思いださせてくれた。忘れてた。こういう気持ち。
凄いショックをうけました。
初めてDQ3をやった時のなんともいえないジワーっと来る感じっす。
この気持ちをどう文章にしていいかわからない.....ごめんなさい
落ち着いたらまたカキコしまっす。