Re: そう!そうなんです! ○ディアっすよねー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ソウル @ kyoto-077.seikyou.ne.jp on 97/12/18 16:09:34

In Reply to: そうそう、それ!!

posted by 流氷 @ yhma1201.bekkoame.or.jp on 97/12/18 05:33:39

>
> おんなじです。私もそれ思い出しました。
> 純粋な冒険活劇ってやつですよ!
> 久々に「やらされてる」RPGじゃなくって「やりたくてやってる」
> RPG、体験してるなー。
>
> ネタバレじゃないと思うので、ひとことだけ。
> ・・・いきなし泣きました(^^;;
俺も泣きました。たぶんあそこ...ですよね?
宴会明けで昨夜5時ごろに。ほんと最近のRPGとは毛色がちがうなぁ
ソウルやSF3とも全く違うテイストですねぇ。
これからどんな事がおこるのかとかなりわくわくしてます。
ひさしぶりだなーーーこんなの。
でも恐怖の年末過密スケジュールのおかげで全然できない(号泣)