Re: 楽しみです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チワワ大王 @ ppp82dd.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/18 01:15:39

In Reply to: GRANDIAの新開発独自規格Movie,VeryGooやね〜!

posted by ゆーすけ @ ins68.nagasaki.dti.ne.jp on 97/12/18 00:50:52


> ところで,GameArts開発の独自規格Movieは,CinePackと
> TrueMotionの"え〜とこ取り"っちゅ〜感じやね〜.

独自開発を使用するあたり、やっぱゲームアーツは凄いんだなと思う。
cpkか、トゥルーモか、独自開発の中で、一番合っているのを使うって言っていたと思う。で、選ばれたのが独自になったんですね。

まだソフトは手に入ってないけど(発売日は今日だし・・)、気分は既にジャスティン。早く冒険に出かけたい。

> あ,オマケの布製GameMapは,小さいけどなかなかしっかりしてまんな.
> もっとペラペラかと思っとったけど,え〜生地使ってるやん!

お、そうなんですか。マップは全体なんでしょうか?それとも最初の方だけなんでしょうか?まぁ、あと12時間もすれば分かるんですけど。予約店へ急げー(雨降らないで)。



ところで、以下私信なんですけど、ゆーすけさんは、長崎の人なんですか?
僕も高校の時まで長崎に住んでいたので、以前からちょっと気になってました。でも言葉使いは全然違うみたいだし・・・って、考えたんですけど。これからも宜しくです。では!