すばらしい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 啓山 @ tkyd090.tky.3web.ne.jp on 97/12/18 01:06:29

In Reply to: もちろん、いろいろ見ました。

posted by ケレシス @ ppp248.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/12/18 00:44:49


> 見たコーナーがリアりんに偏ってますが、気にシナイよーに(笑)。

私はヤンヤンに・・・いや、いいんです。


> さて、イラストですが、ほんとにイロイロ。
> お子様が書いたのとか(以前にお子様がティンクル知ってたことに驚愕(爆))、
> きれいなCGイラスト(注:3Dという意味ではない)とか、イメージのくずれる
> ようなのや、ちょっとHできわどいのまで、さまざまでした。

送られてきたイラストを全部のっけたと、何かに書いてあった
ような記憶が・・・。(自信なし)
私も絵がうまければ・・・。(T-T)


> 公式資料は、設定や販促資料、キャラの仮案まで盛りだくさん。
>
> オープニングムービーの歌のカラオケモードもこちらのディスクに入ってます。
> 歌はフルバージョンだったかな?ボーカル有り・無しを選べます。

オープニングに歌まで!
それは知りませんでした。
でも歌うのはちょっと・・・。(*^−^*)