もちろん、いろいろ見ました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケレシス @ ppp248.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/12/18 00:44:49

In Reply to: Re: ま、買ってみたけどね☆ ね、ドラピー☆(笑)

posted by 啓山 @ tkyd090.tky.3web.ne.jp on 97/12/18 00:30:51

見たコーナーがリアりんに偏ってますが、気にシナイよーに(笑)。

さて、イラストですが、ほんとにイロイロ。
お子様が書いたのとか(以前にお子様がティンクル知ってたことに驚愕(爆))、
きれいなCGイラスト(注:3Dという意味ではない)とか、イメージのくずれる
ようなのや、ちょっとHできわどいのまで、さまざまでした。

公式資料は、設定や販促資料、キャラの仮案まで盛りだくさん。

オープニングムービーの歌のカラオケモードもこちらのディスクに入ってます。
歌はフルバージョンだったかな?ボーカル有り・無しを選べます。