マルゲ屋



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/16 20:21:59

In Reply to: Re: イヤすぎる・・・(_ _;)

posted by Fin @ bigppp3.big-c.or.jp on 97/12/16 19:45:27

> どうも、こんばんは。Finです。

 こんばんは。

> >  マルゲ屋の入り口のプライズマシンの前を
> >  ファンが占拠してて入るとき邪魔だなーと思ったくらい。 
>  
> 確かに、あの前を占拠されたら、入れないですからね。

 あの特有のオーラで物理的にも精神的にも2重の壁ができますな。
この前行ったときはナップの中にポスター1ダースくらい入れてる人がいたけど
やっぱ東京ってすごいや。僕も別のゲーセンで「小池さんラーメンタイマー」を
5個も6個も取ってたんで人のこと全然言えないですけど。
 関係ないけどUFOキャッチャーはあれこれ手を出して散財するより
最初は一つに絞って練習してグループで交換しあう方が効率的ですな。

> ちなみに私は、マルゲ屋のゲームコーナーのノートに記帳していっているので、暇があったら見てくださいね。

 最近メスト買わなくなったんでマルゲ屋ってあまり行ってないんですけど
じゃあ明日あたり行ってみますか。ちょうど神保町に用があるし。
神保町店ですよね?