Re: イヤすぎる・・・(_ _;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp3.big-c.or.jp on 97/12/16 19:45:27

In Reply to: センチメンタルグラフティR(実写)希望

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/16 17:48:30

どうも、こんばんは。Finです。

> ・NECインターチャネルが放つRealシリーズ第2弾!
> ・あの人気恋愛SLGがついに実写化!!
> ・でもモデルがあんまりかわいくない
> ・きっついコスプレ
> ・しかも1人12役!
> ・そんなところまで再現せんでも・・・。

うわ〜〜〜強烈ですねぇ・・・(^^;
絶対にやらんといてほしいです。
しかし・・・「1人12役」とは・・・手抜きもいいところですな(^^;

> * ネタとして読んでね。悪意はないから。妙子人形持ってるし。
>  あるとしたらマルゲ屋の入り口のプライズマシンの前を
>  ファンが占拠してて入るとき邪魔だなーと思ったくらい。 
 
確かに、あの前を占拠されたら、入れないですからね。
ちなみに私は、マルゲ屋のゲームコーナーのノートに記帳していっているので、暇があったら見てくださいね。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。