ただいま「せがたさんしろう」のCMで友達と激論中



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnclic-174-35.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/16 16:50:05




「セガサタぁーンしろ!!!」






このフレーズについてなのですが
友達いわくせがたさんしろうは「セガサターンをしろ!(やりなさい)」
という意味で言っている!!!!!!!!と言い張っているのですが

友達の言い分「野球やディスコで遊びまくっている人たちをセガサターンに振り向かせるため」
だからということです(確かにそんな感じもするのですが)

僕は「セガサターンは白」って言う意味で言っているのだと思ってます
僕の言い分「発音が白って言っている」

もはや水掛け論でキリがありません
で、ここで多い方に結論を下すと言うことで妙な納得をしてしまいました

で、みなさんはどう思ってあのCMを見ていましたか???

くだらなくてすんません(^^;