Re: えっとですねェ...。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マニーT @ dns1.chiyoda-gakuen.ac.jp on 97/12/15 10:16:46

In Reply to: Re: YU-NOで質問です。

posted by 使徒達 @ p01-dn01isikari.hokkaido.ocn.ne.jp on 97/12/15 09:51:05

> >神奈ちゃんの体が冷たくなってからの分岐で超念石を渡さない方の分岐へ
> >進めません。

ちょっとこの情報だけだとどこの分岐のコトかわからないので、
思いあたるフシをあげておきます。
 1.『そこはもうエンディング』の場合。
   そのまんまです。もうすでに神奈ちゃんが死んでいて、
   リフレクターをつかわないとどうしようもなくなっている
   という状態。
 2.『超念石を渡さない』つまり香織さんのイベントをクリアしていて
   神奈ちゃんに使いたい場合。
   神奈ちゃんが黙ったところで超念石を使えばOK。
 3.『超念石を渡さない』分岐、つまり香織さんのイベントそのものの分岐の場合。
   『渡す』と後ろから殴られて気絶。亜由美さんにたすけてもらって
   リフレクターで脱出。っていうエンディングか、
   『渡さない』と超念石を持った状態で亜由美さんと会ってこちらも
   やっぱりリフレクターで脱出。っていうエンデイング。
   ちなみに後者は2番のエンディングを見れるので後回しにみると
   効率はいい。