Re: えっとですねェ...。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SR400 @ fw.hitachizosen.co.jp on 97/12/15 12:32:06

In Reply to: Re: えっとですねェ...。

posted by マニーT @ dns1.chiyoda-gakuen.ac.jp on 97/12/15 10:16:46

> > >神奈ちゃんの体が冷たくなってからの分岐で超念石を渡さない方の分岐へ
> > >進めません。
>
> ちょっとこの情報だけだとどこの分岐のコトかわからないので、
> 思いあたるフシをあげておきます。
>  1.『そこはもうエンディング』の場合。
>    そのまんまです。もうすでに神奈ちゃんが死んでいて、
>    リフレクターをつかわないとどうしようもなくなっている
>    という状態。
超念石を使って神奈ちゃんから書斎の鍵をもらうエンディングは見てるのですが
その下にある分岐の方のエンディングに進めず分岐点で止まってる状態です。
体とか髪とかクリックはしてるのですが、どこかクリックしていないので
話が進まないのだとおもってるんですが。