四日後お会いしましょう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka003.aimnet.or.jp on 97/12/16 23:37:33

In Reply to: 97年末は激動の時! センチメンタルナイト!

posted by 紫苑レイ @ jnclic-117-57.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/16 02:00:01

> 参戦決定おめでとう!!
> 今度は「帝都」で再会ですね!
> #私もアキバへ出向くので、もしかしたら、どっかでバッタリ会うかもね。

 東京へは二年ぶり、秋葉原へは四年ぶりぐらいに行きますからどうなってるのでしょう、不安と期待があります。

> じじい使いさんのケガ、早く治るといいですね。
> あと、「フレンズ」Off会って、いつ頃、ドコで開くの?? ギモン!!

 オフ会に集まったところで内々にやってしまおうということです。実際深い意味はありません(^^;。

> え?ええ!?
> でも、それってもしかして・・・<font size=5>「フレンズ」</font>のラジオ番組なんて
> 言うんじゃないでしょうね!!
> まぁ、それはともかくとして、「センチナイト集会」は続けましょう!!
> そう・・・フレンズが出るまでは(笑)

 後番が「フレンズ」だかどうだか全くの不明。個人的にはそうなって欲しいですけどね。ここのカキコは続ける予定ですがゲーム自体があまり・・・という具合でしたらちょっと考えものです。(フレンズに絞りますか、その場合)

> ほえ? これって、前回の表紙では? もしかして、今月号も「甲斐(水谷)氏」
> が描くのかな?

 今回も描くようなことをtappyさんが話してましたので信憑性の無いまま書いてしまいました。実際どうなのかとにかく19日を待ちましょう。

 四日後、福井オフ会以来お会いできますね。Qちゃんさん初め多くの人と会えることを楽しみにしてます。(19日の夜行バスで出発する都合上、この日はネット見られないので情報が入ったらやだなぁ)では20日に!