97年末は激動の時! センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnclic-117-57.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/16 02:00:01

In Reply to: 東京オフ会参戦決定! センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka014.aimnet.or.jp on 97/12/15 23:35:38

ビートさん、こんばんにゃ!

>  ども、センチメンタルグラフティファンの皆さん!。わたくしごとですが今度の土曜のセガ東京オフ会に参戦することにしました。ついでだから秋葉原に行って噂に聞くメッセサンオーやソフマップを見てきたいと思ってます(センチ発売時にはここはどんな戦場になるんだろうと・・・)。

参戦決定おめでとう!!
今度は「帝都」で再会ですね!
#私もアキバへ出向くので、もしかしたら、どっかでバッタリ会うかもね。

>  また、ここには夏のセンチ福井オフ会の参加者が四名ほど集まるので久びさ顔を合わせられますね。でもじじい使いさんが怪我して来られなくなったのが残念です、早く良くなってください。ところでこのメンバーが集まるのだから目新しく日本一早い(「気の早い」ともいう)「フレンズ〜青春の輝き〜」オフ会を同時開催してしまおうってのは・・・ダメ?(^^;。

じじい使いさんのケガ、早く治るといいですね。
あと、「フレンズ」Off会って、いつ頃、ドコで開くの?? ギモン!!


>  残念なことをもう一つ。ラジオのセンチメンタルナイト、曜日変更とか言いましたが今年いっぱいで終了だそうです。これはマーカスの窪田さんが語ったことなので間違いありません。

ほえええーーーーーーー!! 残念ですぅ(;_;)
あの12人+1に逢えないんですね・・・・。

>  でも 
> 来年四月に復活する!
> そうですからとりあえずはご安心を。尚、ここのカキコは番組終了してもこのまま月曜に書き続けますよ、少なくともセンチ発売するまでは。

え?ええ!?
でも、それってもしかして・・・「フレンズ」のラジオ番組なんて
言うんじゃないでしょうね!!
まぁ、それはともかくとして、「センチナイト集会」は続けましょう!!
そう・・・フレンズが出るまでは(笑)

>  ここんとこセンチについての新情報がさっぱり入りません。そんな中、ファミ通は攻略法なるものを書き始めました。・・・そうですよね、発売まで約一ヶ月なのだから攻略法が出てもおかしくありません。春のゲームショウでようやく画像が公開されて「似てない」絵に憤慨したり、秋のデモCDにて画像が続々と雑誌発表され良い・悪いと騒ぎましたが、もう攻略法が載る頃・・・そう考えると感慨深いものです。

しかも!! あと1ヶ月で発売ですよ!!
商品はマスターアップが済んで、納品済みだそうなので、事故でも起きない限り、
発売が延期されることはないでしょう!!
さぁ・・・鬼が出るか蛇が出るか?(爆)

>  今週から来週にかけてセンチ・同窓会(フレンズ)に関する情報がかなりありますので一同に書いてみます。
>  16日 「comicガム」発売予定。表紙を水谷さんが描くらしい(ある人に聞いた
>      話です。ちょっと自信なし)

ほえ? これって、前回の表紙では? もしかして、今月号も「甲斐(水谷)氏」
が描くのかな?

>   同日 「センチ サマーコンサート」ライブLD発売

なんか、かなりフライングで販売されていた様ですね。
私は「水曜日」に買いに行く予定です。

>  とまあこんな具合。今まであまり書きませんでしたがセンチと同窓会のデスクトップ集が出るのはファンとして見逃せません。当然「買い」ですね。

当然です!!
買います!!そう・・・絶対にネ!!

>  とにかく残すところあと三回となったセンチメンタルナイトは聞き逃してはなるまいて!。

そう・・・もうラスト3ですね。寂しいです。

でも、来週のラジオドラマは「七瀬優」編だし(^-^)
#多分、月曜日の深夜だから聞けるハズ!!

次回も・・・

切なさ、炸裂〜!!