話がふくれたなあ・・・(上の方)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/16 17:23:32

In Reply to: Re: さらにマニアックな話題

posted by みかか @ mcsfw.meitetsu.co.jp on 97/12/15 20:05:24

 一日置いて来たらなんか盛り上がっていますな。

> はじめまして、みかかです。
>
 よろしくお願いします。
> 覚えています。私も好きでした。
> 「パルサー」は、カラオケ(X−2000だったかな)のバックで流れてたので、
> 「あっ!パルサーだ!!」と叫んだのですが誰も分からず、さびしい思いをしました。(笑)

 サビシーーー! ていうかそれは初耳。今度行ってみようかなあ・・・。

> あと、『「僕の右手と左足と後頭部」が繰り返されるやつ。』っていうのは、
> 「前向きに行こう」というタイトルだったような気がする。
> フォロー求む

 思い出した!それでいいです。ありがとうございました。