おめでとうございます!(ネタばれあり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TEMPEST @ ntk23ds55.tk2.mesh.ad.jp on 97/12/16 01:26:44

In Reply to: YU−NOクリア!!(ネタばれ&長文)

posted by RAGE(冬目景いい感じ♪) @ 202.23.128.165 on 97/12/15 23:51:09

> 泣く事=感動だとは決して思いませんがYU−NOに関しては「感動」して、そして「泣いた」と言えます。

私は98版を既にクリアしていたのですが、SS版のプロローグで
リフレクターデバイスを手に入れて三角山に向かう所で目が
潤んできて、YU−NOとのキスシーンで涙が流れました。

これから始まるせつなく悲しい物語を思い出し、またここから始める事を考えてしまって・・・

だからSS版「YU−NO」はまだ達成率3%・・・(^^;
(本当は仕事忙しくて手に付かず)

達成率100%目指すのもいいけど
プロローグからもう一回始める事もおすすめしますよ!