フィギュアキーホルダー、るりるりだけ取れねっス。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAI @ 202.212.179.2 on 97/12/16 00:27:58

In Reply to: 東京オフ会参戦決定! センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka014.aimnet.or.jp on 97/12/15 23:35:38

こんばんは。
はー、やっと名駅にもフィギュアキーホルダー入荷しましたよ。
もはや完全にプライズコレクション向けな話題ですがこっちに
書かせて下さい。私が行ったお店は「コムテックタワー」でした。
ある程度取りにくいことは覚悟してましたが、これがまた
コンビニキャッチャーに入ってるしアームも弱くないしと、
何て親切設定! で、土曜日に1200円で7個取りました。
(えみりゅん、妙ちゃん、優さんが2個ずつと晶様。)
で、本日、同じお店の同じマシンに前から順にるり、ほのと
並んでるのを発見。もうここでもらうしか! と500円硬貨
突っ込んでみたところ、アーム壊れてやんの…。
ちゃんと端まで移動しないから中途半端なはさみ方しか出来ず、
るりるりは取って戻る途中落下。ほのほのはかろうじてゲット出来ました。
ぬぅ…、出来ればコンプリ×2したいのであとるりるり2個とほのほの、晶様が
1個ずつ欲しいところです。(←贅沢)

>  残念なことをもう一つ。ラジオのセンチメンタルナイト、曜日変更とか言いましたが今年いっぱいで終了だそうです。これはマーカスの窪田さんが語ったことなので間違いありません。

ぐっはァ!! 最近やっとTBSの周波数分かって今からでも聴き始めようと
思ってた矢先にそれは…。

> <h1>来年四月に復活する!</h1>
> そうですからとりあえずはご安心を。尚、ここのカキコは番組終了してもこのまま月曜に書き続けますよ、少なくともセンチ発売するまでは。

はい。安心して待ちましょう。

>  とにかく残すところあと三回となったセンチメンタルナイトは聞き逃してはなるまいて!。

あ、もう始まるやん。なんか長くなってすいません。それではっ!
うをー急げ俺!!