Re: ほんとに面白いです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GOKEN @ cs51208.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/14 18:49:02

In Reply to: プリンクラおもしろかった〜(ほとんどネタバレなし)

posted by PKG+E @ tottori-045.seikyou.ne.jp on 97/12/14 12:16:56

まだグラドリエル編真っ最中です。

> しかしキャラがホント生き生きしてる
> あのサイズのキャラがよく動く、まさにサターンらしいゲーム。表情豊かで愛着わくよね

もう、何も言うことないです。(笑)
出来の悪いムービーを入れるゲームが増えていますが、これを遊んで反省してもらいたいです。


> なんかやり始めると止まらないんですよねぇ、もう10時間位平気でやっちゃう
> グラドリエル編は終わりそうで終わらない、なんか途中からずっとクライマックスって感じで(笑)

先ほどクライマックスかと思った後、まだ話が続いてちょっとびっくりしました。


> 惜しむらくは発売日の延期で年末にずれ込んだこと
> 発表のタイミングは良かったのにしばらく情報とぎれちゃったしねぇ
> 正直言って影が薄い。もっとみんなにやってみて欲しいよ〜、うう〜

7月発売予定の段階で予約入れてました。(笑)
延びたおかげで良くなったのなら、まあ仕方ないかなと思いますがアトラスもスノボキッズなんかのTVCMをやるぐらいなら、プリクラのCMを流して欲しかったです。
(グラドリエル様がせがた三四郎をぶっ飛ばすCMでも良かったけど。)
ほんとに、楽しいゲームなのでもっとたくさんの人に遊んでもらってここのBBSでも盛り上がって欲しいです。

プリクラシリーズ第2弾には、グラドリエル様の育成シュミレーションを希望。
(アクションロープレとしての続編ももちろん遊びたいですけどね。)


GOKENでした。