Re: プリクラ始めました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GOKEN @ cs51141.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/14 18:29:01

In Reply to: プリクラ始めました。

posted by 年貢 @ pppb823.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/14 11:54:35

私は現在までで計11時間ほどプレイしてますが、買ってからこんなに遊ぶのは久しぶりです。
アクションゲームが苦手な私ですら投げ出さずに遊べます。
(グラドリエル様を動かすのが「滅茶苦茶楽しい!!」です。)

> クリアできるか自信無し。CDロム画集となる可能性大。なんか攻略法はないものか?
>

グラドリエル編すらまだクリアしてませんが、ここまで遊んでみてのアクション部分の攻略法は基本的には、Bボタンのかわしを上手く利用することだと思います。
(連続攻撃では必ず隙が出来て敵の反撃を受けますし、ガードはパワーを消耗するのでお勧めしません。)
サイドステップして敵の背後に回り、必殺技を繰り出すのを中心に敵の体力に合わせてそれ以外の戦い方を組み合わせると良いと思います。
これで回復アイテムを必ず2,3個持っていれば、中ボスクラスまでなら何とかなります。(回復アイテムは名物料理が回復量が多いのでお勧めします。)

こんな程度で参考になるかは分かりませんが、ぜひ楽しんで下さいね。


「こんなに面白いのにあまり話題にならないのが悲しい!!」GOKENでした。