Re: ちょっとひとこと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GOKEN @ cs51411.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/14 23:39:27

In Reply to: ちょっとひとこと。

posted by 黒猫 @ wall.7-g.co.jp on 97/12/14 19:24:39

> いやあ、いいですねこのゲーム。忙しいのにはまってしまって(T^T)
>
> >
> > 「こんなに面白いのにあまり話題にならないのが悲しい!!」GOKENでした。
> >
> ここ以外ではそうなんですか???
> このBBSでは発売直後にえらい数の書き込みでしたけど。

NiftyのFCGAME2を見ているとあまり書き込みがないのです。(涙)
(SF3はかなり書かれているのですが・・・)

ここでは皆さんに好評のようで、別に製作者でもないのに喜んでいます。(笑)