今年私が買ったソフト&一口感想(これも長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE(冬目景いい感じ♪) @ 202.23.128.155 on 97/12/14 15:39:29

In Reply to: 今年オイラが買った全ソフト

posted by ツヴァイ @ skyraider.asahi-net.or.jp on 97/12/14 12:57:24

いつ何を買ったかはあまり覚えてないので順不同です。


蒼穹紅蓮隊・・・しばらくSHTから遠ざかっていた私を再び呼び戻してくれました。

エヴァ2・・・まあまあ面白かったです。

サンダーフォース5・・・俺的には今年度のベストゲーの一つです。

ゼルドナーシルト・・・酒場のねーちゃんで仕える国を選んだ俺って・・・

DorA・・・ヴァーチャ2以来の格闘ACT。かなり面白かったです。

花組対戦コラムス・・・対戦が面白かった。

ぷよぷよSUN・・・同じく対戦が熱い。

怒首領蜂・・・弾避けが熱いです。でも横画面はちと辛かった・・・

ラング4・・・かなり長く遊びました。面白かったあ・・・

ダイナマイト刑事・・・ディープスキャンばっかりやってたような気が・・・

mr、BORNS・・・久しぶりのバカゲー。こういうの大好きです。

下級生・・・ちょっち時間がかかるけど楽しいです。

同級生2・・・桜子シナリオに涙

リアルサウンド・・・心の引き出しが開きました。いいなあ、こういうの・・・

クラシックロード・・・なぜオグリキャップがあのレースに出ている・・・

VIRUS・・・つまらなくはないけど終わった後に残るもんが無かったです。

EVE・・・ラストで号泣。その日は晩飯が食えんかったです。

DESIRE・・・期待が大きすぎたのか少し拍子抜け。でも面白い事は面白かったです。

シルミラ・・・とても面白い・・・けどテンポがちと悪かったです。

バルクスラッシュ・・・おもしろいけどナビがちとうるさい(笑)

黒の断章・・・B級サスペンスホラーの佳作。なぜか心温まるラストです。

ファルコムクラシックス・・・昔の方が良かったなあ・・・・

魔法学園ルナ・・・話はいい感じだがエンカウント率高すぎ

YU−NO・・・只今プレイ中。これは凄い・・・・面白すぎ

コットン2・・・YU−NOのせいで未だプレイできず



以上です。全部で24本か・・・結構買ってますね。

ちなみに、今年残りはグランディアを買う予定。(SF3とソニックRは来年買うつもり)