おそらく・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE(冬目景いい感じ♪) @ 202.23.128.163 on 97/12/14 21:37:14

In Reply to: Re: 今年私が買ったソフト&一口感想(これも長文)

posted by BIO @ ng152.biwa.or.jp on 97/12/14 21:12:35


> RAGEさん、こんばんは(^^)/

こんばんは!


> 「YU-NO」そろそろ終った頃かと思いサターンBBSを覗かせてもらいました(^^;
>
> 毎日、チェックしますので感想よろしくね(^^)

多分今週中にはクリアできると思います。
想う所が多いので考えをまとめるのに時間がかかるかもしれませんがまあ気長に待って
いてください(^^;


> P.S.
>
> 来年こそは、SS買うゾ!<年末のPCゲームが捌けてから(^^;


いいですよ〜SS
面白いソフトがいっぱいです
サンダーフォース5とか、サンダーフォース5とか、サンダーフォース5とか・・・・(笑)

購入した暁にはぜひ教えてください。
硬軟問わず、お勧めソフトがたくさんあります。

今からまたYU−NOを再開します。

それでわ!