Re: 私も断然リアルサウンド



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ともひろ @ ppp43.fin.ne.jp on 97/12/13 23:23:35

In Reply to: Re: リアルサウンド!あとサカつく2!

posted by MIK @ 203.180.116.97 on 97/12/13 22:11:27


> >  私にとって、1番心に残っているのは、リアルサウンドです。画面
> > がなくても自分の心の中にたくさんの絵が浮かんでくる。プレイし
> > た人が自由にその場面の情景を描くことができる。これだけでこの
> > ゲームには何百、いや何千もの情景があると思う。それにストー
> > リーもとてもすばらしい。来年には2が出るようですがとても楽しみ
> > です。飯野さんに頑張ってもらって1以上にすばらしい作品に仕上
> > げてほしいです。
> >  あとはもうすぐ発売のグランディアがどうかですが・・・
>
> リアルサウンドは良かった。サウンドトラックも買っちゃったし・・・
> 個人的な意見ですが、小説好きな人に絶賛されてた感じ・・・
>
> 現在サターンは、サカつく2専用マシン・・・(笑)
私もソフト、サウンドトラック買いました
今年確実に一番のソフトといえる名作でした(ゲーム人生で一番かも)
シナリオがDになるらしいですけどとりあえず買いですね
RS2早くでてくれー