Re: リアルサウンド!あとサカつく2!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIK @ 203.180.116.97 on 97/12/13 22:11:27

In Reply to: リアルサウンドです

posted by RAL @ p19-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 97/12/13 15:52:10

>  私にとって、1番心に残っているのは、リアルサウンドです。画面
> がなくても自分の心の中にたくさんの絵が浮かんでくる。プレイし
> た人が自由にその場面の情景を描くことができる。これだけでこの
> ゲームには何百、いや何千もの情景があると思う。それにストー
> リーもとてもすばらしい。来年には2が出るようですがとても楽しみ
> です。飯野さんに頑張ってもらって1以上にすばらしい作品に仕上
> げてほしいです。
>  あとはもうすぐ発売のグランディアがどうかですが・・・

リアルサウンドは良かった。サウンドトラックも買っちゃったし・・・
個人的な意見ですが、小説好きな人に絶賛されてた感じ・・・

現在サターンは、サカつく2専用マシン・・・(笑)