売ったソフト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミカエル @ pppa239.kyoto-inet.or.jp on 97/12/13 08:27:13

1.Jリーグプロサッカーチームを作ろう!
このソフトは大好きです。でも売値が良かったので、、(>_
売ってしばらくして後悔しました。やりたくなってきたから。
サカツク2は売り切れの為買ってません(欲しい!!)
売値:3500円

2.デカストリート
正直面白く無かった。でも隠しキャラはなかなか良かった。
これだと続編のウインターヒートもパスします。
売値:3000円

3.サターンボンバーマン
ストーリーの最後のボスが倒せないまま売った。
でも結構遊びました。ワイワイと人集めて遊べます!
今ならサタコレで出てるのでオススメ!(サタボンファイト出たけど)
売値:謎

これ位ですかね、、。あまりソフトは売らない方です♪
みなさんは何を売って後悔しました?(笑)

そうそうセガビデオマガジン(だったかな?)にあるデモの奴、DLしてます?
何となく面白そうなのはDLしてますけど(^-^;

http://www1.speed.ne.jp/mikaer/