Re: 私が売ったソフト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 軍需相シュペーア @ ppp268.hf.rim.or.jp on 97/12/13 16:13:26

In Reply to: 売ったソフト

posted by ミカエル @ pppa239.kyoto-inet.or.jp on 97/12/13 08:27:13

マクロス:良かったけど何となくもう一度しないような気がした。
     4500円ぐらいで売れた。
ゼルドナ:金がなかったので売った。4000円で売れた。その店では4700円
     で売っていたと思う。
リアル麻雀6:これはくそだった。一番の欠点は肝心の女の子があまりかわいくな
       いというか、マニア狙いすぎ。最後の保母さんは好きだったが
       アニメーションはあんまり良くなかった。やはり4000円ぐらい
       で売れた。
大戦略作戦ファイル:金がなかったので売りに行ったら500円でしか売れなかっ
          た。悲しみを感じた。

売るなら発売直後に買って高く売れる頃に売ることですな。