さあ、あなたも欲しくなぁ〜る、欲しくなぁ〜る…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb119.highway.or.jp on 97/12/12 12:13:31

In Reply to: プリンセスクラウン購入…あぁッ(感涙)

posted by にま庵 @ p3ikb119.highway.or.jp on 97/12/12 10:26:39

みなさま、レスありがとうございました。

ねこはいいです。
「システム設定」だとも知らずに(マニュアル読めよ→おれ)、まずねこを
抱き上げておばーさんのトコへ持っていってしまいました(笑)。
ねこの揺れ具合がいいんだ、また。
でもねこ投げちゃだめだろ投げちゃ(笑)。
さらに「設定」の中に「音楽:ステレオ/モノラル」と「メッセージ:速い/普通/遅い」しか
ないってのもちょっとデス様っぽい(笑)。

んで、道中もきょろきょろ周囲を見渡しながら歩くグラドリエル。
BGMはなく、ただ鳥の声と風の音だけ。
ああああああ可愛いッ。くうぅ。

さらに、ドラゴン。
これがまたよく動く動く。
めちゃめちゃ手こずらされましたが、回復アイテムを多めに持っていけば大丈夫かな。
しかしよくあの状況で食事が出来るよな。しかも上品に(笑)。

村人たちも生き生きとして、いいひとたちです(笑)。
ちゃんとこっち向いて話してくれるし。
子供と会話する時が特に可愛いんだこれが。
見上げる子供と、ちゃんと少し目線の高さを下げてあげるグラドリエル。
なんて芸の細かい…くうぅ。
ちなみにアヒルに話しかけることもできます(笑)。

なお、フラッシュSSの体験版より、なんか難易度が上がってるような気が
しないでもないです。
まさかプロセルピナに殺されかけるとは思わなかった。

もう絵の芝居だけできっちりキャラが立ってます。
まだちょっとしか出てないけど、あまりにもかっこいいぞエドワード。
ああッ早く君を使いたい。