実は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039088.aif.or.jp on 97/12/13 03:51:21

In Reply to: なんかチョッピリ欲しくなっちゃったなぁコレ

posted by レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/12/12 19:20:34


 もう1つのミニゲーム「貝ひろい」も面白いんですよ、これが(^^)。

 以下このゲームのルールについて
 (ネタバレってほどでもないけど、何も知りたくなかったら読まないで下さい)








 この「貝ひろい」はもとはSFC版「○んぎょ注意報!」というミニゲーム集に
入っていた物です。寄せては返す波を避けつつ貝を拾う、というだけの物
なんですが、お互いにボールをぶつけて邪魔しあうことができるので
シンプルながらも非常にはまります。


 「ぶたさん」はやった事が無いんですが、レッドアイさんの書き込みを
見る限りでは面白そうですね。
 「スーチーパイ」「ゲーム天国」のノリが好きな僕としては、そのノリを
持っている上にミニゲームも楽しそうな「ドキドキ〜」は、ちょっと目が
離せないゲームになりそうです。