なんかチョッピリ欲しくなっちゃったなぁコレ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/12/12 19:20:34

 サターン版「ぶたさん」

 なんとマルチタップを使っての4人対戦が出来るらしいです
 しかもアーケードではボーナスステージ扱いであった「ぶたたたき」が単独のゲームとして遊べるとか!!
 おおう!!X68k版で燃えたワタクシとしては・・・・


 って、「スーチーパイアドベンチャー、ドキドキナイトメア」なんですよねコレ(「ぶたさん」はミニゲーム)
 なんか活字にするとトホホなタイトルですな(笑)

 いや意外に良さそうですよ、本編も
(なんかストーリーとかかなりムチャですが・・・モトからして無茶だったと言えなくもないか)

 シリーズ未経験&恋愛ADVのたぐいはほとんどやらないオイラですが・・・なんとなくネ
 どこそこが良い!と具体的なところはなんもないんですが(笑)

 いやホント「なんとなく」

 じっさいミニゲーム&おまけ盛りだくさんの2枚目のほうが興味深いです
 なんか「歌モノ」も多いサウンドテストとかもネ
 園田絵も最近なんとなく「悪くないかな」とかも思いますし(以前はあまり好きではなかったッス)

 うーん、なんなんでしょうねぇ

 コレもやっぱり「表紙効果」か!!セガサターンマガジン!!
 特集の方での隊長の「今週の表紙はスーチーパイ(笑)」にはなんとも哀愁(?)を感じられずには・・・

 それでは失礼!!