DS-SH自分の仲魔はこれだ!サカツクツー(超ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.200 on 97/12/12 10:38:52

おはようございます。サカツクツー。
お久しぶりの筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員]です。サカツクツー。
こっちの回線の方も安定してきたみたいで、再び快適にセガのホームページを見
ることが出来るようになりました。サカツクツー。

デビルサマナー、今更ながら(笑)はまってます。サカツクツー。
一応一回クリアして、エクストラダンジョンに挑戦中。
残す所5番目の回廊のボスを倒すのみとなりました。サカツクツー。

今の所自分の環境としては、
主人公  :LV85 装備(将門シリーズ&ヒヒイロノカネ)
ネミッサ :LV85 装備(うさ耳etc.&ジェロニモの弓)
仲魔   :シヴァ、セイタイゴウ、造魔、etc.
ってとこです。サカツクツー。

とりあえず、回廊5のボスのナイスシュートに手を焼いている最中です。サカツ
クツー。
あれって、マカラカーンで防御できるもんなのでしょうか。サカツクツー?
とりあえず現在の方向としては、御霊合体でセイタイゴウの速さを上げて、毎タ
ーン魔法反射が可能なようにしようとしていますです。サカツクツー。

アドバイスお願いします。サカツクツー。