Re: DS-SH自分の仲魔はこれだ!サカツクツー(超ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KBi @ p3ikb154.highway.or.jp on 97/12/12 23:51:27

In Reply to: DS-SH自分の仲魔はこれだ!サカツクツー(超ネタバレ)

posted by 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.200 on 97/12/12 10:38:52

ばんわあっ。


> デビルサマナー、今更ながら(笑)はまってます。サカツクツー。
> 一応一回クリアして、エクストラダンジョンに挑戦中。
> 残す所5番目の回廊のボスを倒すのみとなりました。サカツクツー。

今更て... 発売してから一ヶ月しか経ってないではないですか。まだまだだよ。


> 今の所自分の環境としては、
> 主人公  :LV85 装備(将門シリーズ&ヒヒイロノカネ)
> ネミッサ :LV85 装備(うさ耳etc.&ジェロニモの弓)
> 仲魔   :シヴァ、セイタイゴウ、造魔、etc.
> ってとこです。サカツクツー。

わおっ強力だあ。うちの環境はねえ...


主人公(Lv91)
装備:妙法正宗 落ち武者の鎧 鬼神の小手 獣皮のすね当て

ネミッサ(Lv91)
装備:風波の槍 セイリュウの兜 ビャッコの鎧 スザクの小手 ゲンブの足甲

主な仲魔:死神モト 邪鬼ラクシャーサ 魔王ロキ 怪異あかマント 邪龍ヤム


装備も仲魔も自分の気に入ってるのを。仲魔は当然の如く御魂で強化ずみです。
今は死神モトに魔法メギドラオンを継承させようと色々合体実験しとります。


> とりあえず、回廊5のボスのナイスシュートに手を焼いている最中です。サカツ
> クツー。
> あれって、マカラカーンで防御できるもんなのでしょうか。サカツクツー?
> とりあえず現在の方向としては、御霊合体でセイタイゴウの速さを上げて、毎タ
> ーン魔法反射が可能なようにしようとしていますです。サカツクツー。

あれは辛いよね。主人公を感電させられたら殆どゲームオーバー確実ですもん。

うちの場合主人公とネミッサは電撃無効な防具を装備させて凌ぎ。
仲魔達は魔法ネクロマで死人にさせて凌いでました。ごめんよ仲魔達。


> アドバイスお願いします。サカツクツー。

以上す。サカツクツー欲しいな... ハハッ。