DS9来週からウォーフが登場(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケイコイシカワオブライエン @ tc-2-157.osaka.gol.ne.jp on 97/12/13 01:31:34

In Reply to: DS9も盛り上がってきたし(T.O)

posted by KZ @ piw37.infosnow.or.jp on 97/12/12 20:09:11


> > 結構ファンが多くて嬉しかったです。
> > ちょっと前のBURRNの書き込みにもレス頂いたし、サターンユーザーの
> > 趣味は結構似てると見た!
> > で、ほんとにゲーム化して欲しいですねえ。
> > 海外での人気を考えると、向こうであっても不思議じゃないですけどねえ。
> > どなたか情報お持ちの方は教えてくださると助かります。
> > 日本オリジナルで開発なら、CD4枚組、インタラクティブシネマ、
> > うちディスク1枚はボーグ&ロミュラン&フェレンギ戦の3Dシューティング
> > (シルフィード宇宙面風)、初回特典は連邦の衣装一式なんていかがでしょう。
> > あっ、わしはコスプレの趣味なんてないけど。でも欲しいなあ…。
> > あと、Qのヅラでも可。