DS9も盛り上がってきたし(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KZ @ piw37.infosnow.or.jp on 97/12/12 20:09:11

In Reply to: トレッキーな方々へ(昨日レス感謝)

posted by 小兵衛 @ tyo20.gate.nec.co.jp on 97/12/12 09:15:46

> 結構ファンが多くて嬉しかったです。
> ちょっと前のBURRNの書き込みにもレス頂いたし、サターンユーザーの
> 趣味は結構似てると見た!
> で、ほんとにゲーム化して欲しいですねえ。
> 海外での人気を考えると、向こうであっても不思議じゃないですけどねえ。
> どなたか情報お持ちの方は教えてくださると助かります。
> 日本オリジナルで開発なら、CD4枚組、インタラクティブシネマ、
> うちディスク1枚はボーグ&ロミュラン&フェレンギ戦の3Dシューティング
> (シルフィード宇宙面風)、初回特典は連邦の衣装一式なんていかがでしょう。
> あっ、わしはコスプレの趣味なんてないけど。でも欲しいなあ…。
> あと、Qのヅラでも可。