Re: あぁッ、ノーチェックだったのに・・・欲しくなってき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けいくん @ dialup255.kumagaya.or.jp on 97/12/13 00:48:45

In Reply to: プリンセスクラウン購入…あぁッ(感涙)

posted by にま庵 @ p3ikb119.highway.or.jp on 97/12/12 10:26:39

> 木曜日発売になってから、初めて発売日にソフトを購入しました(笑)。
>
> とりあえずスタートボタンを押す…。
> 「どの本を読むかい?(セリフうろ覚え)」
>
> しゃがんで本を拾って、とことこ歩いて、おばーさんに本を渡して…。
> 「この本を読むかい?(またしてもセリフうろ覚え)」
>
> 「はい」を選ぶと、おばーさんの足下にちょこん、と座る…。
> その動きにつれて、リボンや髪が揺れる。
> <strong><font size="+2">あああああああああううう可愛いッ。</font></strong>
> …なんて芸が細かいんだッッッッ(感涙)。
>
> なんかもうゲーム始める前から、すでにこの凝りに凝ったキャラアクションに惚れまくってます。
> くぅ、いい仕事してるなぁ(感涙)。
>
> アクセスがちょっと多いとか、その場コンティニューが効かない(ゲームオーバーになると
> いちいちタイトル画面に戻ってしまう)とか、システム面でちょっと不満もないでもないですが、
> グラフィックの尋常じゃないこだわりの前に、そんな欠点は雀の涙、猫の額ッ!(←用法間違い)
>
> いや、「絵」だけのゲームじゃないですよ。
> ただ、「物語としてのRPG」で、ここまでキャラクターの芝居を「絵的に」細かく描写できた
> ソフトが、かつてあったでしょうか。いやあるまい。単に私が知らないだけかもしれませんが。
> とにかく、キャラクターのちょっとした仕草がいちいち凝っていて、実に生き生きとしてます。
>
> レベルアップの時のグラドリエルの笑顔が見たいためだけに、バーバリアン虐殺にいそしむ(笑)、
> にま庵でした。
> いいのかそんな姿勢で。

みんなの感想読んでたら、無性に欲しくなってきた〜〜〜(笑)
全然、チェックしてなかったけど、今、先週以前のサタマガを読み返してます。
「かわいい」って言葉に弱いのね(ぼく)