単なる愚痴は読みたくないな。気分が悪くなる。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd404.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/12 23:05:49

In Reply to: 期待と不安、そして怒り

posted by 雅版 @ jyou86.kumagaya.or.jp on 97/12/12 07:24:08


> 一方SEGAは......
> またしてもSEGAらしい展開をしてますね。

SEGAらしい展開とはどんな展開なのでしょうか。
良く分からないので教えてください。

> 売り方が下手だから売れる商品まで売れなくなるのです。
> SEGAの広報担当者!期待しているユーザーに何か一言言っておくれ。

広報担当者はこんなところに書き込むより、
他に仕事があると思うのだが..
結果で示してくれれば私は何も言わないよ。

> 図星だろ!
> これまたSEGAらしい商品展開だね。

もし本当にそうなら、でしょ。

> 抜き差しばっかりしてるから家のサターンのスロットいい加減緩くなってきたし、
> そこんとこよろしく。

どういう風によろしくなのかサッパリわからん。
書きたいことがあるならはっきり書かないと何も伝わらないと思うが。

> いい加減ちゃんと考えろよ!SEGAの開発本部のアホたれ。

考えてやってるんだろうが、結果がうまくかみ合ってないですね。
まあ、よくあることなんですけどね。
成功するのは一人多くて二人。大変だと思う。

> どうせこんな書き込み見てる暇ないんだろうけど(忘年会とかで)
> 本当にどこの会社も上層部ってのは馬鹿ばっかりやね。
> 高給とってるだけで全く能無し連中だよ。

ふむ。あなたはずいぶん才能のあるお方のようですね。
私は人のことをとやかく言えるほど才能がないので、
少なくとも"能無し"などとは言えませんわ。本当にそうだったとしても。