本題とは外れちゃいますが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd42e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/13 07:19:18

In Reply to: Re: あげ足とって、楽しそうだね

posted by 古新 @ jyou82.kumagaya.or.jp on 97/12/12 23:20:48


上の伝言読んでようやくわかったのだが、
わざとやってたみたいですね。
なるほど、本心が読めないわけだ。

本気で書いてるんだったらただの馬鹿かと思ったけど、
そうじゃなかったみたいで安心しました。

> 反論があれば、また別の機会にどうぞ。

本当はまたの機会などない方が良いんですけどねぇ。


どういう答えが返ってくるかちょっとだけ期待してたんですが、
うーん..まあ、予想外の反響にビビッちゃったのかな。

書き方がアレだったからかも知れないけど、突っ込む隙がたくさんあるんですよ。
何となく、"ここに突っ込んで!お願い!"って言ってるようにも見えたんで、
素直に突っ込んでみたのですが。やっぱり駄目でしたか。