確かに少し不安です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バークレー @ proxy01i.so-net.or.jp on 97/12/12 21:56:25

In Reply to: グランディアは、眠れないRPGなのだろうか?

posted by 小兵衛 @ tyo20.gate.nec.co.jp on 97/12/12 14:52:32

> こんにちは。小兵衛です。(ピカード艦長愛のプリズナー)
> グランディア絶対買うつもりなんですが、雑誌あまり見てなくて
> 具体的な内容知らないので、タイトルのような不安があります。

 どうも、こんにちは。データの愛猫のスポットです・・(笑)。

 私も、グランディアは予約したし、買うつもりなのですが、雑誌
なんかの評価をみると、誉めまくり、と言うのがなくて少し不安で
す。グラフィックの事ばかり誉められているけど肝心のストーリー
やゲーム性が心配です。

 冒険の後に何が残るかがポイントですよね。ストーリーだって無理
のないストーリーだといいと思います。

 12月18日は、不安と期待がある日になりそう。

 ところで、フライングゲットはできそうですか?