結構キレイッス。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/12/12 20:03:38

In Reply to: そんなに凄いのですか?

posted by 眼がCD @ oita-cc.cc.oita-u.ac.jp on 97/12/12 19:47:59


> > 今日、発売の雑誌に載ってるタカラの「チョロQ」
> > の画面写真凄くないですか?
>
> そんなに凄いんですか?タカラさんはあまり凄いなと思ったことがないもので(失礼)
> 明日雑誌を読む(見る?)のを楽しみにしときます。

> > セガもSONICRあれぐらいのクオリティで出せないのかな・・
> > (SONIC Rは外部制作みたいだけど・・・)

自分も見ましたが、なんかアニメ絵っていうか、静止画で見た場合に
キレイに見えるようにモデリングしてるようです(←なんて言っていいかよくわからない)。

写真ではなんかハイレゾっぽく見えちゃうんですけど、
壁も出てくるから実際はローレゾなのかなぁ...

まぁ、とにかく写真うつりはスゴク良いです。
これで動きが良かったら相当なものですね。

>  う〜ん、ソニックR凄いと思ったのですが(今も思ってる)実際やってみると
> 処理落ちがほとんどない(決まって出る部分もあるが)。
> あそこまでのクオリティはそうないと思いますが・・・ダメですかね?

ソニックR、バッチリッス。
今日もタイムアタックッス。
でも「プリクラ」も買っちゃったんス。
時間無し(笑)。

>  ちなみに、あのゲームの制作チーム(?)はトラベラーズ・テイルズという
> 所だそうです。確か英国の開発チームだったような気がしますが・・・違ってたらごめんなさい。
>  
間違い無かったと思います。