おお!同志!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒猫 @ wall.7-g.co.jp on 97/12/12 17:49:54

In Reply to: 御意。

posted by にま庵 @ p3ikb049.highway.or.jp on 97/12/12 17:27:10


>
> あの「キュピーーーーーーン!」が見たいためだけに(笑)
> 己の腕も敵の種類も省みず、なんでもかんでも必殺技でフィニッシュに行こうとして
> 返り討ち食らってボコボコにされているのはワタシです、はい(笑)。
>
やはりですか!わたしもあと敵のHP10ってとこからねらったりしますよ。
(それが原因で死にかけたことも多数)

> すべてのゲームについて、これは言えると思います。
> ただ「クラウン」や「AZEL」は、見た目的に「誤解」を招きやすい
> ゲームなのかもしれないな、とか思ったりしますね。

だからこそある意味ゲームを薦める時は他人の意見って重要と思いますね。
ただ『おもしろい』とだけでは無責任な感じもしますし、誤解も生みやすい。
何処がどう面白いって意見を聞きたいし、出すつもりです。(やや脱線)