御意。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb049.highway.or.jp on 97/12/12 17:27:10

In Reply to: プリクラなりの爽快感はある…とおもう。

posted by 黒猫 @ wall.7-g.co.jp on 97/12/12 16:56:51

> それでも戦闘の時必殺技でうまくフィニッシュ決めたりするのは結構
> 爽快だと思うんですけど、如何でしょう??

あの「キュピーーーーーーン!」が見たいためだけに(笑)
己の腕も敵の種類も省みず、なんでもかんでも必殺技でフィニッシュに行こうとして
返り討ち食らってボコボコにされているのはワタシです、はい(笑)。

> 大事なのは、そのゲームなりの自分の遊び方だと私は思うのです。
> それが見つからなければ失敗なのかもしれないですね。

すべてのゲームについて、これは言えると思います。
ただ「クラウン」や「AZEL」は、見た目的に「誤解」を招きやすい
ゲームなのかもしれないな、とか思ったりしますね。