YU−NO終わって感想(ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クマッパ @ 202.248.248.132 on 97/12/12 08:58:12

まず、良い映画見た後の余韻と同じ感覚が味わえました。
YU−NOが良いゲームだったかどうかは置いといて、買って満足できるソフトで
あったと思います、elfええ仕事したなぁ。

多少矛盾&強引を感じるシナリオ部分もありましたが、ラストへ向かってぐいぐい
引っ張るシナリオは秀逸でした、なんとかいうシナリオライターの力っすかぁ?
ならEVEバーストエラーだかデザイアだかも買ってみてもいいかな?

まだ100%にはあと数%残ってますので、残り部分を制覇して・・・
あれ?神奈のラスト(助ける方)で「神奈ENDへ」「正規ルート続行」ってのが
ある、げ〜宝玉セーブしてなかったぁ・・どっちだぁ?ENDは見たよなぁ?
じゃこっち・・・・あれ?以前の終わり方とおなじ、こりゃ神奈ENDへを選ぶ
べきだったか?・・・・
というわけで、神奈END選ぶとなんか違うエンディングが見られるんですか?
(ほぼ最初からまたやらないとたどりつけないの(T_T))
あと、澪&亜由美さんなんかにもこういったエンディング選択あるんですか?

だれか(たぶん四日市さんかな?(笑))教えてください。m(_ _)m

それにしても、おやじ!手記を書いた時から未来を予見したかのような言動
してたな、どうやって知ったんだ?神奈にカギ預けたり、宝玉を狙うものとか
言っちゃたりして(笑)
時間は不可逆、とかいいながらなぜタキオン粒子は時間をさかのぼれるとか、
事象をさかのぼったりしてこの世の果てに行けたりしたんだろうね?
3つの事象素子を消滅させたにしては、やることローカルだった次元犯罪者(笑)
まぁ楽しかったからいいけど。