ご用命ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnclib-34.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/12 11:27:57

In Reply to: Re: 四日市さん!!指名されていますヨ!!

posted by のっぺらぼう @ http1.kajima.co.jp on 97/12/12 09:17:21

> > あと、澪&亜由美さんなんかにもこういったエンディング選択あるんですか?
> あります!!とだけ言っておきます。
>
> > だれか(たぶん四日市さんかな?(笑))教えてください。m(_ _)m
> 後は四日市さんにおまかせしましょう!!(^^;

 ご指名に答えまして、参上です。エンディング選択で「神奈ENDへ」を選択す
ると、そこで並行世界の探求が終わり、神奈との真のハッピーエンドが始まります。
「正規ルート続行」を選ぶと最初のプレイの時と同じ展開となります。。

 真のハッピーエンドは澪、亜由美、神奈の3人に用意されています。残念ながら
美月さんにはハッピーエンドはありません。美月さんは事象のシュヴァルツシルト
半径にとらえられており、いかなる回避行動も無意味な境遇にあるからです。