Re: やりすぎは確かに良くないわな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クマちゃん @ sppr10du06.hkd.mesh.ad.jp on 97/12/12 15:50:19

In Reply to: 要は、ここは、SEGAのサービスなんだから、、、

posted by なお2 @ proxy11.plala.or.jp on 97/12/12 14:15:03


>SEGA及びSATURNの発展及び販売促進の妨害になるような発言は、似つ
>かわしくないんじゃないんですか?

 ここはSSのBBSだから、上記のような発言も控えたほうがいいでしょうね。
まぁ、ここのBBSに限らず誹謗中傷の類の発言は良くないですよね。

> かってにルール決めつける人がココは、多すぎると思いますよぉ〜

 うん、確かに。

>せめて命令形の発言は、やめた方が、いいと思いますよ。

 これもネチケットのひとつですね。
っていうか、通常の会話でも命令口調は抵抗がありますよね。(^_^;;;

>なのは、私が思うに、こうやってもめることだと思いますよぉ〜

 ん〜・・じゃあ、8式さんにはレスを付けないほうが良かったのかな?

> でも、個人的には、ここにPSとか書くのは、モラルないと思いますけどねぇ〜

 少しだけでも・・・・・やっぱダメ?(^_^;;;
同ソフトの比較対象の素材としてや、販売戦略についてとか・・・・。
話題っていうのは沢山あるから楽しいのだと思いますよ。(^-^)
もちろん、誹謗中傷や悪質な荒らし、あからさまなSS批判とかは
良くないとは思いますけどね。

 ところで、なお2さんの意見は私のとこにレスが付いてるから、
やっぱり私への意見なんでしょうか?
内容的にはこのBBS全体への意見のように見受けられますが・・・・。
どうなんでしょ?

(ちなみに私はPSを持っていません)