要は、ここは、SEGAのサービスなんだから、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なお2 @ proxy11.plala.or.jp on 97/12/12 14:15:03

In Reply to: Re: まぁ、少しくらいはいいではないですか。

posted by クマちゃん @ sppr4du05.hkd.mesh.ad.jp on 97/12/12 13:47:24


>SEGA及びSATURNの発展及び販売促進の妨害になるような発言は、似つかわしくないんじゃないんですか?
あくまでSEGAのサービスなんですから、それが常識でしょう。
それ以外の発言の+aは、SEGAが判断することで、個人が判断する事じゃないですよぉ〜
かってにルール決めつける人がココは、多すぎると思いますよぉ〜
SEGAの人に聞いてから、そういう管理者みたいな事してるんなら納得ですけどねぇ〜そうでないなら、せめて命令形の発言は、やめた方が、いいと思いますよ。
私は、身内にSEGAの社員がいるんですけど、1番嫌なのは、トラブルで、あとは、アバウトに処理してると思うよ。と聞いてますが、SEGAにとって1番嫌なのは、私が思うに、こうやってもめることだと思いますよぉ〜
でも、個人的には、ここにPSとか書くのは、モラルないと思いますけどねぇ〜