ほんと…いいねぇ。絵も戦闘時とかも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒猫 @ wall.7-g.co.jp on 97/12/12 15:09:28

In Reply to: プリンセスクラウン購入…あぁッ(感涙)

posted by にま庵 @ p3ikb119.highway.or.jp on 97/12/12 10:26:39

なんかグラフィックの作り込みの細かさは最近ではNo1と言っても過言では
ないと思えますねぇ。
イベントも次々起こってまだ全然あきそうに無いし。
5時間くらいやったけど、なんかまだまだ序盤って感じで。
これで他のキャラ使えるようになるなら、かなり長く遊べると思います。

戦闘時にせりふでますよね。『剣よ!私に勇気と力を!』とかいろいろ。
(3種類くらいは見たけど正確には覚えてない)
あれみたくて必殺技連発してます。おかげですぐ息切れする(^^;)
必殺技でフニッシュできたら結構爽快だし。(なんかカプコンのあれみたいで…)
グールの攻撃とか(必殺技か?)ザベルを思い出してしまったのは私だけでしょうか??