Re: とっくに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 雅版 @ jyou22.kumagaya.or.jp on 97/12/12 07:57:28

In Reply to: もういい加減にしたら? うんざりですよ

posted by ぷう @ ppp90c7.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/12 07:49:59

> なんか、毎回毎回、暴論暴言のてんこ盛りですね...。
>
> 前にも似たような事、書き込んでいたし、もう止めて欲しいです。
> 直接SEGAにメールを送ったらどうでしょう?

直接サポートセンターにも言ったし、メールも送りました。
しかし、何も変わりません。
いっその事、署名集めるか。

関係ないけど、もしあなたがうんざりならば私はもうこの掲示板に書き込むのは辞めます。
ここって自分の思想に合わない人は徹底的に排除する事になっているみたいですね。
ひどく閉鎖的な場所で悲しいです。
掲示板というのはある程度のモラルの元での自由発言の場であると思っていましたので、本当に失礼しました。
何も文句も言わず、ソフトやメーカーのベタ誉め大会でも繰り広げていてください。ご勝手に。
それじゃあ、さようなら。