Re: 自分の思想に合わない人は徹底的に排除する事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/12/12 18:11:08

In Reply to: 自分の思想に合わない人は徹底的に排除する事

posted by ALEF @ ins1.nagasaki.dti.ne.jp on 97/12/12 09:14:23

>
> 端から見ていると
> 悲しい事にコレが歴代のセガマニアの現状だとおもいます。
> 盛り上げてくれるのと同時に、ある意味足かせとなっているでしょう。
>
> あんまり友達にはしたくないタイプですね。
> かといって、敵に回すと陰湿そうで・・・。

雅版さんにレスをつけましたが、私は批判の書き込みを、止めろというつもりは、
毛頭ありません。最低限のマナーに沿って、発言するべきだと
思いました。

そう言った意味の「いい加減にしろ」という書き込みだったのですが
言葉足らずだったようです。

自分の思想に合わない...の件ですが、この掲示板では
あまり見受けられないと思いますが、どうでしょう?

ちなみに私は、メガドライブからのユーザーです。
ちなみに雅版さんは、自称マニアでした(^_^;;。