「普通に」使ってればそんな事ないですサカツクツー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.200 on 97/12/12 13:01:17

In Reply to: 皆さんのサターンって壊れやすいの?

posted by 皐月 @ 202.255.197.163 on 97/12/12 12:48:08

> サターンって壊れやすいの?

「普通」に使っていれば、そになにポコポコ壊れる事は、滅多に無いと
思いますよ。サカツクツー。
毎日10時間連続使用とか、一週間くらい付けっぱなしとか、カートリッジの差し
替えを頻繁にするとか、かなり使い込んでいるから痛んできているのではないか
と。サカツクツー。
それだけサターンが稼動している証拠ではないでしょうか。サカツクツー。

もちろん、丁寧にサターンを扱えば寿命が長くなるのは当然の事です。

自分の初代サターン(発売日に購入)は、ホコリ掃除やレンズクリーニングをまめ
に行い、CD入れ替えやカートリッジ入れ替えも丁寧にやっていたです。サカツク
ツー。
しかし、連日のセガラリー&ガングリフォン&パンツァーetc. の結果、
CD-ROMドライブのモーターがヘタって動かなくしまいました。サカツクツー(笑)