「サカツクツー」=「さかつく2」のことです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.200 on 97/12/12 15:52:28

In Reply to: サカツクツー!ってなんですか?

posted by カトキョウ @ 157.102.10.37 on 97/12/12 13:33:23

「さかつく2」つまり、「Jリーグプロサッカークラブを作ろう2」の事です。
なぜ語尾に「サカツクツー」と付けるのか?
それは、セガの「ダイナマイト刑事」のホームページの「爆組通信コーナー」を
隅々まで読めばおのずとわかります。サカツクツー!!(笑)

> 後ろの線がよく壊れる。
> テレビにつけっぱなしの時は良いけど、
> 外したり・しまったりして、線弱る

どんな機械でもそうですけど、ケーブル関係は細心の注意を払って扱った方が良
いですよ。
AVケコードなどのケーブル類は、折り曲げたりすると断線しやすいです。
余分な長さは(出来れば8の字巻で)巻いておいた方が良いと思います。

AVケーブルや電源ケーブルが痛むとノイズの発生の元になるので、考えられる限
り丁寧に扱っておいた方が安全だとは思います。